人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶきっちょさんが作るおうちごはん♪


by tinks3195
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラメルパウンドケーキ

キャラメルパウンドケーキ_d0115819_21204040.jpg

またまた久しぶりの更新です。だいぶ前の更新からだいぶ時間があいてしまったけどキャメルスイーツの続きです。
キャラメルクリームを使って今度はパウンドケーキを作ってみました。レシピは本そのまま真似して作ったのですが、以前買ったドライバナナのチップが残っていたので上にのせて焼きました。なかなかお気に入りです♪
味は甘さ控えめなでおいしかったです。
キャラメルパウンドケーキ_d0115819_21241481.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
実はクリスマス時期に撮った写真なのでバックがクリスマスっぽくなってますが、、、
キャラメルパウンドケーキ_d0115819_21223012.jpg

今年もあと残すところ一日で終わりですね。もうあと一日で新しい年を迎えるという実感がわきません。今年はブログを始めたり、仕事を転職したりいろいろ変化があった一年でした。
楽しい事や悲しい事もあって泣いたり、笑ったりした年でした。
来年の目標はまだたててないけど、また一年充実した年が過ごせるといいな。
ブログを見て下さった皆さん、読んでコメントを残してくれたりしてありがとうございました。来年も細々とやっていきますのでよろしくお願いします。
ではよいお年を〜!
--------------------------------------------------------------------------------------
レシピブログに参加しています☆ぽちっとクリックお願いします♪


by tinks3195 | 2007-12-30 21:32 | sweets